本文へ移動

採用情報(転職採用)

採用情報
私たちと一緒に働きませんか?
にらがわの里には魅力がたくさんあります!

その1. なんと3日に1日が休み!年間休日が多い!

119〜120日程度が年間休日となります。私たちの仕事は感情労働です。しっかりと休むことも大事な仕事!また、有休も使用し沖縄旅行を定期的に行っている職員もいます。休みを利用して研修等に参加しキャリアアップするもよし、家族サービスするもよし。充実したプライベートを過ごすことも、良い仕事をする秘訣です。

その2. 報奨制度の充実!

永年勤続、ありがとうポイント制度(資格取得、職員の就職紹介、年末年始就労、職場改善案など)また研究発表などについて、金一封を報奨金として支給しています。職員の仕事に対するモチベーションも上がります。

その3. 職員研修制度が充実しています。

入社してからは専属指導者が付き指導を行います。期間は概ね3ヶ月〜1年間で、その間ににらがわの里のこと、施設のルールを学びます。また、それだけではなく困ったことがあれば相談したり、精神的なフォローもしてもらうことができます。外部研修や、施設内に講師を呼び内部研修にも参加しています。働く意志を尊重する為に、希望する研修があれば優先して出席してもらっています。

その4. 働きやすい環境が整っています!

職員の総数約130名(正規職員90名、パート40名)で、20代から40代が中心となって現場を盛り立てています。平均勤続年数8年以上で長く勤められる魅力があります(産休・育休制度など)もちろん夜勤手当、住宅手当、通勤手当、賞与年2回以上の実績があります。処遇改善加算も支給されます。
 
他にもいろいろな魅力が
いっぱいあります。
その秘密をあなた自身が
身をもって探してみて下さい!
 

パート・アルバイト

TOPへ戻る