本文へ移動

法人からのお知らせ

施設からのお知らせを主に更新していきます。
RSS(別ウィンドウで開きます) 

面会制限(禁止)期間延長のご案内

2020-03-30
重要NEW
 新型コロナウィルス感染症の国内における感染拡大が懸念されており、当施設では2月28日(金)から面会制限を実施させていただいておりましたが、東京都内における爆発的な感染拡大、全国でも相次いで感染者が出ている状況から、にらがわの里としては4月以降も面会制限を継続させていただくことといたしました
 面会を心待ちになさっていたご利用者様、ご家族様には大変申し訳なく、心苦しい思いではありますが、ご理解をいただきたいと思います。
 面会制限解除の時期につきましては、政府の動向などを勘案し、改めてお知らせ申し上げます。
 ご家族の皆様方には何卒ご理解及びご協力のほど重ねてお願い申し上げます。
 
    
 
 
                             特別養護老人ホームにらがわの里
                             施設長 久保田誠一郎

ぐんま介護人材育成宣言

2020-03-09
重要
『ぐんま介護人材育成宣言認定証』事業者として認定されました
社会福祉法人圓会は、令和2年1月31日(金)に群馬県が人材育成及び処遇・職場環境の改善に積極的に取り組む介護事業者である『ぐんま介護人材育成宣言』事業者として認定されました。
 
 
ぐんま介護人材育成宣言事業者(社会福祉法人圓会):宣言番号第310104号
 
宣言内容(群馬県ホームページへ)https://www.pref.gunma.jp/02/d23g_00245.html)
1、基本情報
2、宣言情報
3、法人情報
 
取組事業所
名称:特別養護老人ホーム にらがわの里
種別:介護老人福祉施設
名称:特別養護老人ホーム ユニットにらがわの里
種別:介護老人福祉施設
名称:デイサービスセンターにらがわの里
種別:通所介護
名称:ヘルパーステーションにらがわの里
種別:訪問介護
 

面会制限(禁止)のご案内 (3月9日追加)

2020-03-09
令和2年2月28日(金)より、新型コロナウィルスのよる感染予防および拡大防止の観点から、緊急やむを得ない場合を除き、原則として面会を禁止させていただいておりましたが、3月7日(土)に群馬県内でコロナウィルス感染者が出たことを受けまして、
面会禁止期間を令和2年3月31日(火)までといたします
感染状況によっては期間を延長することもありますのでご了承ください。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
    
追記
特養、ケアハウス、デイサービス、ヘルパー、移動サービス等の申し込みは随時受け付けております。施設内見学についてはご相談をいただくことがございますのであらかじめご了承ください。
 
                             特別養護老人ホームにらがわの里
                             施設長 久保田誠一郎

面会制限(禁止)のご案内

2020-02-28
令和2年2月28日(金)より、新型コロナウィルスのよる感染予防および拡大防止の観点から、緊急やむを得ない場合を除き、原則として面会を禁止させていただくことになりました。
期間は令和2年3月15日(日)までとなります
感染状況によっては期間を延長することもありますのでご了承ください。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
    
追記
特養、ケアハウス、デイサービス、ヘルパー、移動サービス等の申し込みは随時受け付けております。施設内見学をご希望の際にはご相談をいただくことがございますのであらかじめご了承ください。
 
                             特別養護老人ホームにらがわの里
                             施設長 久保田誠一郎

▼お気軽にお問い合わせください

 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 0276-25-5666
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
TOPへ戻る