ご利用される方がいつまでも自分らしい生活を送っていただけるように・・・
お知らせ
TOPICS
2021-09-14
2021-09-07
毎日を、明るく・楽しく・あなたらしく
ご利用される方がいつまでも自分らしい生活を送っていただけるように、私どもは「傾聴」という言葉を大切にし、ご利用される全ての方から「信頼」され、「安心」してご利用いただけるよう「誠意」をこめて各種サービスをご提供させていただきます。
特別養護老人ホーム  にらがわの里
特別養護老人ホームユニット  にらがわの里
デイサービスセンター  にらがわの里
ホームヘルプステーション  にらがわの里
軽費老人ホーム  ケアハウスコスモス
ケアプランセンター  にらがわの里
にらがわの里福祉移動サービス (福祉有料運送)
韮川地域包括支援センター
法人理念
PHILOSOPHY
対話
地域貢献
自身への挑戦 無から有を生ずる心
私たちは常に自らを立志、社会に必要とされる人でありたい。利用者様お一人おひとりに全力で、安心・安全な介護を施すことを使命と考えております。長年培われた豊富な経験と実績をこれまで以上に反映させるとともに、三つの精神を守り皆様のご期待に添えるよう、職員共々一丸となって躍進に向けて邁進する所存です。
採用情報
RECRUITMENT
ご利用者様の生活の一部になり共に生きていく。
にらがわの里では現在一緒に働くスタッフを募集しています。ご利用者様が生き生きと楽しんで生活できるようにサポートするやりがいのある仕事です。職種に関係なく普段から会話を大切にし、サポート体制も充実しています!
安心の職場環境
プリセプターシップ(教育)制度で未経験でも安心。先輩がしっかりサポートします。
報奨制度・手当てが充実!仕事に対するモチベーションを高め、長く勤められる秘密があります!
月に公休が10日。3日に1日はお休みで、プライベートを大切にする職場です。
詳細は下記バナーよりご確認ください。あなたのご応募をお待ちしています。
募集要項
先輩社員の声