本文へ移動

法人からのお知らせ

特別養護老人ホームの面会につきまして

2022-10-18
重要NEW
「群馬県の社会経済活動再開に向けたガイドライン」において警戒レベルが「1」へ変更となり、当施設の近隣地域を含めた新型コロナウイルス感染者数等の状況下から、法人内で協議した結果、ご入居者様との面会につきまして10月24日(月)より再開させていただく運びとなりました。
なお、群馬県より面会を再開していく上で、「新しい生活様式を取り入れた面会方法」を実施し感染予防に努めるよう通知があり、そちらに準じて面会を行っていきます。とはいえ、感染者数が再び増加する可能性が報道等でも懸念されているため、今後も群馬県の警戒度及び、近隣地域の新型コロナウイルス感染者数の増加状況、またインフルエンザの流行状況などを踏まえ、再度面会制限を行わせていただく可能性があることをあらかじめご理解いただければと存じます。
ご入居者・ご家族様の皆様におかれましては、長期にわたり大変ご迷惑をお掛けいたしておりますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

~面会の手順~
1、事前予約の連絡 希望日前日の15時までに連絡をお願いします。
  面会時間は10:00~11:00 14:00~15:30の間で、1日3組まで、1度に面会する人数は2名まで、面会時間は10分。
2、面会前に検温・手指消毒・健康チェックリストの記入をしていただきます。
3、面会時は不織布マスクの持参をお願いします。また、面会時の飲食はご遠慮下さい。
4、込み合う可能性が御座いますので、面会のご予約は1週間に1度とさせて頂きます。

ご不明な点等ございましたら、下記までご連絡下さい。
 特別養護老人ホーム にらがわの里
 TEL:0276-60-5976
 担当:黒川・小山・上田

TOPへ戻る