本文へ移動

法人からのお知らせ

当施設における新型コロナウイルス感染者の発生報告について(ご連絡) その3

2022-03-25
重要
  平素より、当法人のサービスにつきましてご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。また、この度は、当特別養護老人ホームにおける新型コロナウイルス感染拡大につきまして、皆様方にご心配、ご迷惑をおかけしており、心よりお詫び申し上げます。
 早速ですが、その後のご利用者及び職員の感染状況につきましてご報告申し上げます。経過につきましては下部に添付いたしました資料をご覧ください。

      
 3月25日現在までの感染者数は31名(入所者21名、職員10名)となりました。そのうち25名は隔離期間を終え、残り6名も来週中に隔離期間を終える予定です。
 また従来型特養、ユニット型特養のいずれの居室・浴室・トイレ等のすべてをオゾン消毒したことや、職員も万全の防疫体制で介護に取り組んでいることもあり、新た感染者は見られない状況です。これ以上、感染拡大が進むことがないよう対処してまいります。
 
 今後におきましても、感染拡大・蔓延防止の取り組みを強化し、ご利用者に一刻も早く安心してサービスをご利用いただけるよう努めてまいります。
 その後に状況につきましては、随時ご報告をさせていただきます。


                                         特別養護老人ホームにらがわの里 
施設長 髙田進
新型コロナウイルス感染者の発生状況 その3
  • (2022-03-25・18KB)
TOPへ戻る